スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
4/12 16:12「いつも寂しいお話やツイートの数々楽しませて〜」の方

わぁ〜!作品読んでくれてて嬉しいです!
創作における信念……!そんな大したものではないのですが、好きなキャラの好きたる要素を大事にしたい…というか、そういう書き方をするのが私個人は好き…みたいな感じですが、説得力や解像度を感じていただけているとのこと、身に余る褒めで…めちゃくちゃ照れつつも大変光栄に思ってます!
春コミの本も読んでくれてありがとうございます。あらゆる設定の全てに私の癖を詰め込みました。
割と狭い性癖のものばかり書いていますので、それをこうして言葉にして「好き」と言ってくださる方の存在、本当に勇気をもらっています。また新しいものも考えていますので、縁がありましたら幸いです。

それではメッセージありがとうございました!
2023/04/12(水) 18:42 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。